PLAYSTATION NETWORKよりメールが来ていて、あけたのが水曜日。PS3PSPに配信販売リストに「ゼノギアス」があったよー。即ゲットー!!



したかったけど、ひさしぶりのPSPCCFF7以来なもんで、まず充電から。
そしてアップデートから。
そしてPSNETにログインから。
そしてウォレットチャージから。
そして購入ダウンロード。
おおい、ダウンロード先がわかんね。前、「どこいつ」のデータを買ったときに作ったPSPのフォルダがねーよ。
と、作業用に流していたニコニコの「クロノトリガー」と「攻殻機動隊」のサントラが流れ終わるまで作業が終わらんかったです。作業用曲がまずかったか。手、止まるもん。


一連が終わると、仕事疲れがでるよね。すがすがしい。
ゼノギアス」起動せずに、しかも存在を忘れたりして。

さあ今日こそ起動だ。




ゼノギアス」の思い入れはあんまないやけど。弟がしていたのを昔見ていただけで。しかも、クリアまで相当時間かかるんよね。しかも、画面の切り替え時のエフェクトがあまり好きじゃない、と。静止画に寄っていく、んで、画面によるもんだから画がかくかくでー。
今回はテレビでなく小さいPSP画面だから、気にならんかもしれんね。テレビ出力コードはもってるけど、使わんでおこう。
あと、ディシディアのページ更新したね。7の紹介早急に希望です。なぜムービーに出ていたセフィロスの紹介が唯一ないのー。クラウド出てもいないー。あ、ティーダもムービーのみ出てて紹介なかったなー。開発がんばって。
未クリアの1,2,3,4,6を今からがんば、れない。いつかやろう。ソフトは、実は移植版もってるのw。