18日は京都でエステでございました。


ああ、貯金がなくなる〜。



大丸のランコムで。
対応してくれた方が同じ誕生日でした。何歳か上の方。日が同じだとなんか、他人でなような、片割れみたいな感じになるよな。365日しかない中で地球上の人類一人ひとりに誕生日があるわけで。そりゃ同じ日の人なんていっぱいいるんやろけど、そうそう会えないもんです。

その方はみおも。いろんな人生あるもんです。
ps.このごろお化粧に凝り始め。新宿伊勢丹でたまたま出合ったジョルジオ・アルマーニのコスメがなー、ええでー。日本製もええんやが、なんか、ランコムしかり、外国製に興味大です。





このごろのお気に入りは「ドアラ」です。流行からすこし遅れての便乗です。
11日の東京新宿の紀伊国屋で「ドアラのひみつ」を買い、電車の中での時間つぶし程度で読んだんですが、紙面だけではものたりない。やはり「動き」がドアラのすべて。
ようつべもニコニコも、この一週間ですべて見たでよ。頭から消えないよきもい動き。
九州に引き続き北陸でも限定グッズを販売されているドアラですが、それさえも集めたい衝動が止まりません。ん、ま無理なので、手に入るものからいきます。
ドアラのひみつ」の次は発売中の「ドアラ☆チック」なる写真集。これが手に入らない。トラの本拠地関西では、売っていないのか的に探してもない。だからこのごろイライラしてます。
アマゾンさんで買う、か〜。

ドアラのサイフはもっとリッチモンドになるやろな〜。5枚切り食パンが高級5枚切り食パンになるのも近いか!