希望します。

来る12月14日に「CLOUD」発売とな。なんとまーうれしい誕生日プレゼントだわ。



きっと、いや、必ず自分で買うのですけれど。7に総合計いくらかかってんだか。
来週、ピクトグラムCCFF7がきたらまた連絡します。
・・・はあ〜。あっという間にオリジナルFF7クラウドの歳を越したものね。21歳とか、子供だわと後になって思う。今の私の歳は、セフィロスと同じくらいかな、なんて思ったり。非公開だけど、25、6、7?歳くらいであってほしい。30歳とかでソルジャーはきついでしょう。せめて現場は卒業してほしいとか、なんとか。あのニブルヘイムでのアタフタ感は、20代であってほしい。
社長は、きっと年下になってしまっているかな。