11

ここ数日、FF11にお熱です。
実際ゲームはしてないんですけどね。

いつだったか、PCでやっておりました。レベル22?だったか、サポートジョブも取って、チョコボにも乗って、仲間がいて。けどもう時間を割けなくなった。一年以上はしておりません。

ここにきて、PS2BBユニットで再チャレンジしてみようか、と。持ってるんですよね。DCFF7でさえもってるのに、使わなかったハードが。
ちょうど発売されることですし。

どうしようかな〜。迷う理由、それはハードのこと。PS3です。もってないけど買う予定。


39800円ででたPS3PS2ソフト未対応。それは買わないとして、対応するPS3に、PS3用のFF11がでたら、そりゃキレイでしょうなーと思うところ。どうなんだろう。こんな話は開発の方であったりするのか。
ん〜。そもそも、目玉商品がなければ今のPS3には手が出せない。やっぱFF13と同梱版で買いたいと思うのよねー。
今、ヴァナ・ディールに帰りたいのもやまやまです。
富樫さんも帰ったとかなんとか聞きますし。