滝川クリステルさんの洋服って毎日勉強になるね。今日も綺麗。ぴったり。
自分が好きなものを思いっきり着てみたいなーと思う今日この頃。おふろ入りながらSPURを見て、財布の状況を考えてみて、たまに贅沢をしよう(^-^)g"と抑制しました。そりゃ、まー、マークジェイコブス買い占めとかウ゛ィトンの服とかほしいけど、格差があるわけよ(*_*)
頑張って働かないと。
将来家庭を持つようなタイプじゃないね私。個人主義すぎるわー。


あと、あとね、新型ムラーノをテレビで見たよ!現行ムラーノを持ってるけど、なんか名前だけ引き継ぎって感じを受けました。あのサイズって人気よね。どこも似たものだしたからねー。けどやっぱムラーノきれいね。