houri92009-03-07

平坦だと思っていたけど、相当高低差のある「自分」だと見えてきたこのごろ。
イラッとする、何か引っかかるようになってきた。女芸人のいとうあさこさんが、「イライラする」というネタの本音がわかる歳になったのだー。


鬱憤の許容範囲がオーバーしたのかな。
その発散を、今、キライなタバコで慰めようとしているのかも。お酒はたまに飲んで、かつおいしく頂いて流していますけど、なんかタバコは、昼の酒的な、なんか悪いことな位置づけ。仕事ほっといて喫煙タイムとるなんて身勝手な嗜み。しませんけど、それは。人が吸ってるのをちょっと、一息もらうだけ。けど、今日は一箱買ってみた。

手を染めないようにしたいす。封を切らずに3月を乗り切ろう。
じゃあ、ほかにいるものは?と、ファミマで探したら「チョコ」しかなかった。私の嗜みは「チョコ」でいいです。そういう結論でました。では。





あと。
ディシディアFFのポーションが売れ残ってるんですよね、いつものファミマ。しかたなしに「一人救出隊(消化隊)」出動で9と10買ってきました。今回こそは調合してハイポーションにしてみる!