暗い色、とも言う。

やはり秋からの季節はええわ。まだ八月やけど。けどこのごろ肌寒い。
もうショーウィンドウには秋冬物が並んでる。七月から並んでる。七月に一目ぼれしたニットワンピを着れる日も近い。
しかし、黒・黒・モスグリーン。頻繁に通うお店が黒・白・銀・あと暗い色しかないからのう。私のタンスも同じになるわな。

夏はひとときで十分たりました。これからの秋・冬が最適な時間。


あとあと、iPhoneを先日触りまくってきた!ほしいものの中の一つだったので。うーん楽しい。が、今はいっか、て感じ。ソフトバンクの電波が弱い地域やし、無線LAN配備してないし、できっとネット遅くてイライラすると思うから。もうちょっと後期を待とう。
iPod nanoとclassicもほしいものの中にあったけど、衝動買いしなくてよかった。なんか、新型nanoでるらしいやん。しかもauのデザイン携帯INFOBAR2みたいな。うーん、これも時期を待とう。