SEX and the CITYが映画になります。あの後の4人がどうなっているのか知りたい。


ドラマは全シーズンを同僚から借りて観てました。
「女」にしてみたら、この4人の人生は「女」の人生の縮図のようなもの。NYの人だろうと日本の片田舎の人だろうと、取り巻く環境が多少違っても人生のイベントは似たり寄ったり。ってか各イベントは決まっている。遅かれ早かれきっと同じ経験をする。恋とか仕事とか結婚とかその後のこととか。


この4人の中で自分に近いキャラは?と聞かれたけど、うーん、いない、かな。ミランダ?の属性にいるかも。
今までに出てきた変な男性キャラの一人かもしれない。うまく「伝わらない人」っていたよなー。そんなキャリーをやきもちさせる人。
このsatcを地で行こうとする人を知っているけど、参考書程度に見たほうが楽になると思います。
男の人も女ってこんなのかー、と参考程度に。

あまりに人生の縮図過ぎるから恥ずかしいw。
劇場公開から数週間後になるけど、観に行って来るよ。