ニーーコニコどーが。に前日登録いたしました。時間忘れるね。

久しぶりにFF8を見たくなってちまちま制覇してます。イデアさんパレードで国生さゆりさんと宝条舞さんの名前でてふいたー。あと中野美奈子さんもあったなー。宝条舞さんは違うけど、あとお二方には似ていると言われるhouri9です。イコール、イデアさんに似ているのかしら私!素の顔がわからない魔女さんイラストしかないのが残念ですー。
んで、初恋の人がサイファーに激似なんすよこれが(・ω・;)ローマンチックでわない人よ。パレードの楼並んだ2ショットにちょっと照れちゃったりして〜(≧ω≦)bエヘヘ。


なにお言ってるか、私。ここで自重しろコメント。発売が大学試験日だったからー何年たったのかしらん?…数字わかんない〜。