今日もきれいな月でした。金色!こんじきいろ!「かぐや姫」を思い描いたよ。


昨日は休日。一日中CCFF7しました。
アンジール戦から、バノーラ地下まで。そのあいだ、オリジナルのなぞりをしつつ、CCで始めてでる話に一喜一憂。
しつこく聞かないとわからない初出のエピソードあり!


いや、ね、声が似すぎていて、配役まちがったんではない?と思った人がいたわけで。声優さんは違う人なんだけど。それにしても、と。

しかし、悲しいような、ショックなような設定。確定、確信はされてないけど(現在のクリアデータでは)企業のトップとか、そういうこと多いよな〜、とは納得しました。
しつこく兵士に話かけるべし!



さて、バノーラ地下で連死しているわけですか、レベルあげが苦しいです。それよりも、マテリア一個、どこにあるのか、わからん。アルティマニアをはやく見たい〜。