起こしているのか、起こされているのか

16日はまたまたオーケストラに行ってきました。毎週なにかに参加しております。以前の自分から考えると、考えられないペースでのイベント参加率です。

レッチリしかり、目の前で音楽を聴くというのは最高のスチュエーション!
曲目は、結婚行進曲、アイテ・クライネ・ナハトムジーク、巨人。
わかる人には大変な曲目だとわかるでしょう。聴く方も大変でした。



そして今日は。
手相に言ってきました。なにを言われるのか半信半疑でいきましたが、今後の自分のためと考え方に対していいアドバイスをもらったと思います。パワーストーンも提案しておられたので私に合うものを選んでもらいました。
それは魔よけ石。

まさかこれが必要な人間だったとはびっくりです。いや、びっくり。ほんまびっくり。びっくりした〜。
今後どうなるのか体験して行きます!




あと、起こそうとして先送りにした計画があったことを記しておきます。
20日21日と一泊二日予定で東京へ行こうと思っておりました。ホテルのネット予約確定寸前でやめた。やめていたから、手相に行った。なんかそういうタイミングだったのだろう、と後になって納得した次第です。
よし、来月こそは青山・ヒルズ・ミッドガル(ミッドタウン)に行くぞ〜!