広い

先日より準備をしておったパーティですがね、時間配分だけはわれながらアッパレ、と。性格なんでしょうね、予定は未定で行動できないってのは。けれど緊張しいな自分が落ち着けるから良しとしよう。

結婚式の2次会パーティだったわけですよ。初出席。
普通ってよくしらないが、普通じゃないよな、と思えるほど楽しいものでした。第一に集まった人の種類ってものが初接触だったわけです。ハジケルってあーいうことを言うのか、なるほど、と観察したというか勉強したというか。けどキライじゃない、むしろ好き。人は集まってこそ楽しいもんですな。



気づいたこと。私パンクもキライじゃないみたいですw(そんなパーティだったのですよ)