負け

iPod shuffleをもっています。車で聞けるようにトランスミッターも持っています。好きな曲ばかりをつめて聴けます。
ただ!!このトランスミッターの電池の消費といったら半端ない!2時間もたないのよ、単4電池2本が。異常とちゃうか。異常とちゃっても不憫でな。

今の今まで、意地でトランスミッター繋げてシャホー使ってました。だって、あるから。

けれども、もう我慢ならん。



iTunesでお気に入りCD作っちゃった。意味ね〜シャホー。使い道がね〜。どうしようもったいない・・・。


まだコンポもあるしラジカセもあるし、同じ用途のモノばかり増えると、困っちゃうね。消費者はほんと困っちゃってますよ〜。