しつけーかい?

ホテル

5月5日のこと。 ゆるりとした朝。お隣のホテルで朝食を。泊まってたホテル?だってあれはかなし・・(内緒)お散歩も兼ねていて、とても思い出に残る道でした。そう、散歩なんてしたことなかったんじゃないかぐらいの新鮮さだったから。人生には大切な時間だと思われますよ、あれは。
んで、昼前から人生初!!スパっていうものにGO!すっぱだかに超絶びっくり!いや、効いたよ。効いたけれどはずかしか〜w。今となっては効果が持続しておらず、余計に遠い夢だったなぁと思いおこされるのです。
さて、さて?お昼はなにを食べたんだ・・・。記憶が欠如してます。本当に悲しいなぁおい。
そのあとの買い物はもう充実していましたからね。一緒に行った姉さん妹さんも私も買い物にいそいそw楽しいもんですな。
んで、夕飯はディナーショーでして。写真はものの見事に失敗しておりまして、見る影もなしですが頭には残っておりますよ。「日本人がショーをしていたら、見てるこっちがはずかしくなるんだろうなぁ」などと思っておったのですが、人種が違えば心のつくりも違うってなもんで、やってるほうも楽しんでおられましてね。いいもんみた。なに食べたかよくわからんままだったけど。
んで、9時か10時だったか、ホテルへ。さぁこれからが正念場、3時だったか、ホテルをチェックアウトしなければなりませんでした。夜中だよ。