に行ってみた

て、今日は2日だから4日前のことなんですがね。2ヶ月に一度、高額お買い物しないと気持ちが晴れないhouri9です。こんばんは。





いや〜疲れた。一週間休みなく働いて、せっかくの定休日に休めばいいものを車(軽)飛ばして京都市内へ参りました。今回は初の京都特有の小道を爆走の話。京都市は碁盤の目状に道が走っていることはみなさんご存知ですよね。東西南北きれいにあるんですが、如何せん一方通行の小道がものすっごあるんですよ。狭すぎて怖いの。
これまで、ずっと避けて大通り(四車線ほどある)ばかり走って大丸や御池地下へ行っていたんですけど、勇気を出して小道で近道を決行。
なんとか無傷でしたよ。通り過ぎる人達も。



・・・正直に言おう。大丸駐車場へ行こうとして小道を一本間違えたらしい。間の抜けた話だ。(つд⊂)エーン











買い物は大成功でしたよ。いいものに出会いました。ていうか、写真で見ていたものが実際見てみるととてもよかったの。年に一度の大忙しの3月を乗り切ったごほうびに買っちゃったわん。「ポシェット・オナタ」いいよ。