頭の中のBGM

毎朝、ラジオを聴きながら会社へ出勤しています。土曜日のその時間、中高年向けの選曲コーナーがあるんですけれども。私ら20代にとっては「なつかしい」ていう感覚ではなく「聴いたことある=昔のでしょ?けど新鮮」なかんじで意外と聴いてていいものです。その時間って8時15分ぐらいなんですよ。ほんと、いいかんじですよ。朝一に松崎しげるとかゴダイゴとか。その中でも心に響いたのが海の大将加山雄三「君といつまでも」。いい。あのテンポ。仕事中に頭の中でなんとはなしに流れているんですけれども、あたふたしている時こそ落ち着くんですよ。もう強制的に落ち着かされる感のある曲なんです。
お勧めですよみなさん。
・・・まじですよ。