3週間

ここ3週間、父親と二人暮しです。今まで母親がしてきた家事すべて分担しながらやってます。
いや、離婚とか死別とかではないからねw。


近々帰ってきますけれども。
学生時代に一人暮らししていて、自炊はなんとかこなせるんですが、いかんせん仕事の後に食事の用意をするって体力残ってないからツライんですよね。で、出来合いの食事を早く終わった方が買ってくるのがほとんどの暮らしをしておりまして。きたよ。体重増加。おいしそうにできてる食べ物ほど、油まみれなんですよね。なんとかして春用に買った新しい洋服に合うように痩せてみせます!
けど、マックの「てりたま」は食べておきたいしな〜・・・。(目標設定、夏までになりそう)