日々いろいろ起こるね

今日はお休みの日でした。

  1. 20日未明、17日にこちらから「ご在宅ですか?」と連絡メールしていた人からメールの返信があった。未明って3時ですよ。「体調不良で遅れました・・・」にしていちゃ、その夜更かしはなに!?

その人にはチョコを渡す予定でしてね、17日に。もう呆れ果てて20日未明の0時に自分でチョコを食っちまったんですよ。自分で。 もう渡すものがねぇよw。ま、うまかったよ。
私の目測誤りにはほとほとうんざりさせられる。

  1. 午後3時半、かかりつけの歯医者さんへ。気になっていた右下親知らずを見てもらいに。

「今日休日?ほんなら抜こう」・・・えっ。結果2時間の大作業で今、歯抜けの状態です。物が食べられません。なんてさびしい。痛いし寝れない!!


なにか起こらない日ってないものですね。人生って楽しい(涙)