中毒性高い

よく見ているサイトさん(アンテナ内)中でも今人気の「塊魂」ですか。
日常業務、生活にまで影響が起こってしまうぐらいに中毒性高いみたいですね。
今は手を出しません。正月休みまでおあずけします。


というかね、来月から怒涛のゲーム発売日ラッシュなんですがね。
肝心のテレビがない状態ですよ、どうしてくれるの。

家族団欒用1つに両親の部屋専用テレビの2つしかない。マイテレビはパソコンだし、PS2繋げれない。団欒用は時間関係なく遊べられないし、第一に親の目が・・・。
20代半ばの女子(?)がゲームしてるのが理解できないそうで横で愚痴ばっか言われるの。遊ぶ気もなくすのです。
新しく買うにも、地上波テレビですか?5年後に始まるってんで、対応してない今のテレビを買うに買えない時期です。対応してるものは今現在あるにはありますが、どうも質的に5年後を待ったほうがお得みたいだし・・・。
さて、どうしようか、KH2・FF7DC・FF12・塊。