ノンレム睡眠だっけ?

この頃毎日夢を見ます。夢を見ているときはどっちだっけ?レム睡眠

いや、まー、ちょい怖い夢やってん、今日のん。
フルカラーでな、登場人物がごっつ多いねん。なんか今日はいつもの話言葉(関西風味)で行くで。もう変更するのがめんどいん。
登場人物がまずすごかったん。みんな、引くなよ。見た夢の話なんて超個人的な独り言を載せていることに引け目を感じているが、ブログってこんなものじゃね?んで。会社の全社員、よく来られるお客さん、会社で付き合いがある業者さん、小学・中学・高校・大学の同級生(覚えてる人のみ)、バイト仲間、FF7ACの人達、銀魂の人達。計200名強。
途中で違う次元の住人が出てきたところあったけど、みんなリアル人間に脳内変換してあったところには自分に関心したなぁ。ていうか、今まで会った人達のことをよく覚えていたことに感動。で、自分はというと、お腹抱えて悶えてた。「お腹イタイ〜!!」って。みーんなが取り囲んでんでいる中心で叫んどった。叫んだところで目が覚めた。
すごく後味わるい起床でしてん。


なんでかな、昼食に悪いものでも食べたのか。今日、実際悶えました。前日に友達とバーベキューを大食いしたってこともあったけど、原因はそれじゃない。腹出して寝てたから。体は寝てるときお腹が冷えてることをわかってたんやろう。それを夢で教えてくれていたのね。周りを会社の社員に取り囲まれて「ハライタイ」と実際に言わせた夢にカンパイ。(つд⊂)エーン