言わずもがな

ああぁ・・・夏休みが終わった・・。頭の中では「31日まであと半月あるし、宿題はまだいっか。けど絵日記、どしよ〜」なぐらい小学生の時間感覚のままなのですが。「えっ、8月の半ばだけどもう学校いくの?」みたいな〜。

イタイ子ですか?あーそーですか。


うーん、こう、連休あけって大人を自覚するときだよね?え?低次元なお話ですか?ごめんなさい。ほんとはこんな悠長な休み明けを過ごせたわけではなかったの。午前中の社内は戦争中なくらいのテンパり具合でごっつ笑けた。「生き抜かなきゃ」みたいな・・・。
仕事を待ってたわりにはハードでもう夢も希望もありませんぐらい力を吸い取られた日でしたとさ。ベンベン