仕事ありき

盆休みが今日まであったわけで。ん〜と・・暇ですね。私、無趣味なもんで。
昨日までは友達との遊びや、家の用事で過ごせていたんですがね。
今日は昼間におかんやおばあの買い物アッシーして過ごしてましたが、それも終わるといやはや時間がもどかしいこと。
かといって有意義な時間の過ごし方として趣味を創る、てあるけど。とは言っても案外難しい。
みんな何やってるの?てなかんじで検索してみると、音楽作るとか、パッチワークしてみるとか、お菓子つくりとか。みなさん楽しそうですね〜。私にはパッと閃くものではなかったけど。


ガラにもなく、(違うな。)初めて思ったことを記念に書き留めておきます。 
「はやく会社に仕事しに行きたい」





いやがおうにも明日から始まるさ!!