女の子の事情、ではない

なんちゃって富士山

昨日は久々に夕飯を外食しました。(変な言い回しかな?)夕飯の前にデコデコレーション!!したアイスコーヒーとケーキもつまんでいましたが。その前に近畿百景に選ばれてるらしい地元のお山にドライブしました。ので写真のっけておきます。(写真にマウスあてると題がでますよ)
話の書き方が逆行し過ぎですがすいませんの。

二人で始まったコーヒータイムでしたが、夕飯時には三人になってました。(皆、同級生)んで、houri9が行ったことなかった釜飯屋さんで飯タイムへ突入。いや〜食った食った。 時間の経過もわからんぐらいに無我夢中。 ・・やべーな、とは薄々感じてた。少しドライブ後コンビニへ。凍えそうに冷えた店内へ入ったとたん拒否反応でたー! ちょー片腹イタイ(使い方完璧間違い)シビレルほど腹イタイ! ・・その後、夕飯がなかったことのように腹がへこんだ。

こういうもったいないこと、月に一度あるんです。そいで、翌日顔にゲッソリ線が出るくらい細くなるという・・・胃の容量をよく考えなくちゃ orz

だが!友人よまた行こう!!