ボケか?

待ちうけはモモです。

一目ぼれしていたキャラと久々に会えました。こちらの記事でhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/pc_soft_new_product/
ここの会社は辛抱強く展開されていましたね。んで、webメールでモモが使えると聞きつけ(見つけ、が正解ですね)開始の9月までウキウキで待つことにしました。pcあけるたびお世話するのがめんどい、と思ってしまうであろうhouri9の性格からして如何に心引かれる内容か楽しみであります。


んで、我が家のリアルペット様は毎晩何処かを凝視して吠えまっくておられるのです。夜中に吠えることはなかろう?へびか、はたまた動物には見えるというゆうれi・・・かと思ってしまうだろう!!(°д°);コワー 元気なのはわかるけど、年も年だから、かな、注意してる声が聞こえないのか一向にやめてくれません。もう、この子は(‐д‐)<ハア