今時の若者の休日

6時に親に起こされて食材獲り。そう今日は久々の日曜の休日。・・なにやってんだいって感じで出発しました。かの有名な天の橋立、のある湾へ。見慣れすぎてもはや私には観光名所ではなーい。が、釣りには大事な所。
ん?釣果?3人でキス19匹。えさ代と急きょ購入した竿1本を考えると・・・考える間もない。マイナスですお
ま、料亭で天麩羅にしてお塩で食すことと比べればヤスイヤスイ!(プラス思考ですので大目に見てください)
雨の中、iPodミスチル等々聞きながらボーと海を見るのもお金に換えられん有意義な時間、だったとキレーに締めさせてください。


追記
釣り糸をたらしていると、FINALFANTASY11の世界にいるような錯覚を覚えた私はそうとうキテマスね、と再発見した日でもありました。