今日は定休日

証拠だお

ほしいものを買うためには2時間車を飛ばさなければならない。その前にガソリンのこり僅かマークがついてたからまず入れなきゃならん。到着しても目的地には駐車場がないから少しはなれた場所に止める。そこから電車だ。目的のお店は4件ある。すべて歩いて行ける範囲にある。houri9はお金を使った。よーじやの油取り紙を買った。houri9はお金を使った。ポシェットを買った。houri9はお金を使った。ピアスを買った。houri9はお金を使った。扇風機を買った。2時間車を運転して家路に着いた。


すべて空想のまま一日が過ぎてしまいました。ま、今日は読書家になった日ということで・・。題字のように環境にもそしてマイ財布にもよい生活でしょ?


なんか寂しい気がせんでもないのは気のせいか?(・・きっとそうですよ{慰め})