ちなみに

マイiTunesには3分の1サントラが入っています。FFとかFFとかFFとか・・EVAとか・・。シャッフルで流してるのですが、B'zとイエモンの間とかに戦闘勝利(ファンファーレ)とか、ワルツデチョコボとか、使徒襲来とか、てんとう虫のサンバとか入ってくるわけで。バラエティ富々。そのせいか毎日リアルと空想を行ったり来たりで頭がリラックスできていません。車用のシャホーには誰が乗るかわからないので(社員さんとか、友達が)ちゃんとサントラは外して入れていますよ(*´ー`*)8月にはやっとIMSJが来るとか来ないとか言われてますが、来たら来たでもっとバラエティ富富富になりそうでうれしい〜!!w
いやサントラ目当てじゃないけどね。