健康診断速報

去年からかわったのは一項目のみだったよ。そう体重が・・・幸いまったくかわらず!! \(゜▽゜)/バンザイ 身長が1ミリ伸びたのは少し喜びましょうか(・_・)ビミョウ
問題はでした。大学4年までは2.0を貫いていました。それが3年前から社会人になったとたん0.5ぐらいの落ち幅でして、結局右0.3、左0.6と。老眼ではないよ。近くはばんばんよく見えるのに遠く(3メーター以上向こう)がボヤケるんです。月なんか4個ぐらいに重なってみえるよ。なにもかにも仕事でPCつかうようになったから!労災くれ!!(・・いや違う、家でFF11するようになったからだろうなぁ。自業自得orz)目にいいといわれるブルーベリーなるものを親が突きつけてきています。現在進行形です・・