明日は定休日

houri92005-05-17

ぷっすま」の恒例絵心クイズ見てたら目が覚めちゃって。剛君の絵があまりにもカワイソウすぎて記憶から消えない・・。(見てると体調が悪くなりそうな感じがするの、ほんと。)てなわけでこんな時間まで起きてるって話。
前にも書きましたがFinalFantasy7ACの発売がやっとこ決まったことにより、ぞくぞくと小出しに映像が流され始めたようです。E3やってることもあるからね。ここに二本紹介されてます。http://media.psp.ign.com/media/608/608155/vids_1.html(情報元:IntermezzoFF7発売からはや9年ですか?ほんとに人気のある作品ですね〜。私もファン歴9年か・・。年とったな・・。