世間様は・・

新しく始まりました、平成17年度!
まったく実感がありません!
毎年4月1日は全社員集まっての全体会議なるものと入社式があったのですが(昨日)、今年から定休日前日の午後5時から開始ってなもんで・・5日の5時からですね。小さい会社ながらも一応新入社員は入ってるみたいなんですが、なんかその子たちにしたら可哀相な入社式です「ついで」みたいなw
新しいことがまったくないので、今の忙しさが3月の年度末の延長線のようで頭が切り替わってないhouri9でした。

おもろい記事を探していたらこういったものハケーン。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050331/158246/(日経ITpro)
SEさんではないですが会社内での不条理(上司とかお客さん)に対する「はぁ(‐д‐)〓з」な感じに共感!専門用語が多くてわからない川柳もありましたが、お仕事がんばってください。トラブルをシステムのせいにするのはこれからしません。