今日は嘘であふれていますね!

いつも見ている「僕秩僕の見た秩序。様。なんどページに入りなおしたことでしょう。「ロジ」ろじっくぱらだいす(Logic Paradise) | 毎日、ちょっとした楽しさをあなたへ。様も存じていたので「えぇ!吸収合併か!?」と思いました。
今日だから許せるんですよ。してやられておもしろかったです!

題にある言葉はこの下から始まる文章のことです。
久しぶりに遠方の友人から手紙が届く。(「オゥ、紙媒体だよ。」)遠くても友達ってかんじな文にジーンとする。日頃仕事で忙しい、時間がない、アイツは思いに答えてくれないなどと、へこみにへこんで元気がない自分が恥ずかしくなった。なにかに悩まされることを、逆に前向きに解決してやろう。と思うだけでへこんだ気持ちは生きる強さに変わるのでしょう。人生って楽しむことなんだね!

キャラが変わってしまいましたが、丁度新年度が始まった日、houri9変わっていこうと思います。