あーそうですよ、まわりにうつしに行きましたよ!

風邪が徐々に治ってきた。のではなく、やっぱり社内の方々にバトンタッチしたもようww
もうしわけ!!  
けどぉ〜完全に〜なおりたいから〜早く休みをくださいよ〜店長〜。
(風邪あげたんだからw)

  • 日産のCM

あの人ってやっぱ庵野さんなんですね(トムさんかと思った)。日産とのつながりがわからないし、日産が久々に日本の有名人起用CM作ったのに、なぜそこで庵野さんなのかがわからない・・・
というか全国的にエヴァ庵野さんであることわかっている人はすくないよね、特に40歳くらいから上の方々には。
20、30代にはインパクト強いけど。
日産車にのってるhouri9にとっては正直うれしかったです!