風邪が限界です

インフルエンザですか?もっと違う病気ですか?と聞きたいぐらいの症状です・・・だれか貰ってくれ〜〜〜orz

会社には行っていますよ。(うつしに?)
私のいる拠点事務所には女2人だけなんですが、ちょっとお年が離れていることもあってこれまで仕事と雑談ぐらいの会話しかしていなかったんですよ。あ、今まで書いていませんでしたがhouri9は女ですよの〜。

それが昨日から突然お姉様の恋話でもりあがっておりまして・・ELTの歌を聴いてからの心情の変化だそうです。v.dayも近いからかな?なんだか独り身houri9も即発と言いましょうか感化されたといいましょうか、「自分も思いのたけをぶつけなければ」という目標を作らされてしまったような心境です。行動は起こせる・・でしょうか・・・ねぇ自分?
だれや!女の子を男どもが二者択一するなんて記念日決めたんわぁ〜

けどお姉様がんばれ!