待ってました。

そろそろ携帯機種変衝動に駆られる時期でしたのhouri9は。
iPhoneに心変わりしておりましたが、きたよKDDI。新ブランド発表KDDI、「iida」ブランド発表
…同級生に同じ名前の子がいるぜw

デザイン買いして、あまり失敗はなかったau design projectでしたが、今回も心配なさそう。
コンセプトモデルはKDDIのHPに載ってたままのものね。特徴はいろいろあったけど、やはりシンプルデザインが一番いいっす。
発売までに今のMEDIA SKINに入ってるアプリ「BCFF7」をクリアせねば。これがむずいし、時間かかるんよねー。エッサイとセバスチャンに殺されるー。
やらなきゃならないこと、見なきゃいけないもの、買わなきゃならないもの、変えなきゃいけないものがやまずみだ。FF7ACCの社長を見るまで読むまでは、ここにいます。目標があるかぎりはここに。