慣れるまでは辿々しいですが、ま、ぼちぼち環境設定してます。昨日はビックカメラ無線LAN買ったし、さあ、せんなんこと多いさ〜。

ああキーボードがなんか違う。Macintoshは7年前?ぐらいにちょっとやっただけやし、玄人向けやったし近寄りがたかったでまだ苦手意識がありんす。なぜ買ったMacを。
いや、なんか。ついかっとなって的な。
このごろこんなこと多い。毎週、なんかいつもの仕事以外のことがほしい、そんな28歳。そういうもんらしいし、28歳って。コンビニに売ってたそんな本が。中学時代に予想していた28歳の自分よりも大人じゃない現在、その極みが来月の旅。
なにが必要かわかるのかどうだか。
修学旅行前の準備が楽しいってもんだし、今からスーツケースに荷物を詰め込むさ〜。