A型か性格か、おおっぴろげな人ではないす。けど小規模噴火が頻繁に起こるようになってきた。噴火すること自体しない、見せないようにしていたか。噴火の原因・怒りは声にも出さずだった。言葉をのこすこともなかった。

自分のまわりにA型がいない環境が多いため、こんな溜め込む人はいない。みんな表現豊か。
感化されてか、がまんしきれなくなったか、自分もつられたように表面化が多くなってきた。コントロールが効かなくなるのがA型、噴火はとまらんとめかたわからん。まだ、相手に声をぶつけるまでは言っていないが年明けたらどう変わるかわからん。こんな言葉をのこすなんて自分変わった。人にぐちるのもはばかられたのにな。
解決がなければ変わらん。