燃料なくしてモノは動かないのですが、人の体ってもんは不思議なモノので動くんですよね。なにかは燃やして動いていたんだろうけど、体重減ってないところをみると、どうなってんだ、と。むしろ増えてるってどういうこと、と。

仕事してると時間短縮、効率よく、残業なく作業をしようとすると昼食の時間を省くしかないんすよね。朝8時から水一滴飲まず20時に夕飯を食べて、さっき体重測ったらいつもより重いんす。夕飯食べすぎではないんやが、自己防衛機能発動ですか。維持するのに意地になってるのか、栄養がすべて吸収されたようです。頬はこけたのに。
やっちゃいけないダイエットの部類に入るようなことしてるとやっぱいけませんよな。しかし、どうにかならんのか、考えにゃならんな。いろいろ。



仕事中、学生時代同じゼミやった子から「○クンの披露宴中」とメールがきてた。
あせりながら仕事してたら追い討ちをかけるような、とってもめでたいことやが、このメールは作業の手を止めさせた!!びびった!!!
絶対いい夫になるような子やったで、よかったよかったと思ってます。ほんと。




実際は自分は30歳になっても本気であせらんだろうなーと思ってるのも事実。家庭はまだいいかも、と。