香りがうすくなったGONESH8番を買いに。GONESH リキッドエアフレッシュナー No.8(スプリングミスト)
いや、目的は営業のおっさんの4番と、大福を買ってあげるため。


結局その後、4番と食べたことのない大福を人に渡しただけの2時間の旅でした。
香りを売っているのはアジアンなカフェ。同級生がバイトしててびびった。約8年前に四日市で買ったアジアンな雑貨をそこで見つけてまたびびった。変わってねーこの商品。

その後本屋に。HighFashionほしかったがまたも見つけられず。だからSPUR買った。先日京都で買ったTOD'Sの靴でてて歓喜。色違ったけど。
銀魂買い忘れてたから見たら2巻も買い忘れていた。いつになっても絵が変わりませんな、空知さん、ほんまに。
衝動で「夢をかなえるぞう」買った。説教モノはすごいキライやけど、手に取ったものなにかの縁で。てか帯の古田新太がええな。おっさんてええな。主人公を小栗旬で、と想像しながらだと読みやすい。
しかしいかんせん読破した本はあまりない。この本も途中までになりそうやが、このゾウに見透かされているような気がして反発心でてきた。読むだけでも完了しようか。
あとあと、血液型の本売れてるやん。A型自分の説明書
自分の「あるある!」「う〜ん、ない」みたいに分析させられる。そう見られているのか。AB型も見たけど「だからか」と教えられるところもあった。血液型分析も半分以上はあったってるようです。

本しかり、人しかり、自分にとりいれることも自分のためでもあるよな。