左端のビル側面

12時すぎです。 コインロッカーちっさ!日比谷、予定狂ったー。カートを押して表参道いくべ。


1時前どす。 東京で、表参道ヒルズにて、おはぎを食す。京都人がけんかを売っているようだー。けど上品でありんした。
追記。ここからリミフウを探して迷子です。結局表参道から渋谷センター街まで徒歩していた。いや、無事買ったよ。給料一ヶ月分・・・。



3時すぎです。 渋谷。この中にスネークがおるでよ!わかる、かなー。
追記。あの事件で、今日あるはずだったメタルギアのイベントなくなったんだってね。残念。そこいら中にスネークのポスターはあったけど。ダッジの宣伝車もいたな〜。

6時すぎ。 銀座にて。ビルがゆがんでるで。



追記。3時と6時の間に。
4時にチェックイン!エンペラーでした。ラグジュアリー!。カートを置いて浅草へ。その前に日比谷公園に入ってみて、松本楼を見学。食べ物はいたって普通でしたが、駐車したる車の高級なこと!東京は高級車ばっかり。カタログでしかみたことないシーマのVIPがおってびびった。
乗り継いで乗り継いで、間違えて迷って、無事ついたよ浅草寺。おみくじひいたよ。凶だよ。

待ち人来たらず。病あやうく。探し物出てこず。散々だった。そりゃねーよ帝釈天さん。
その後の6時。アップルストアにて翌日ジェロが来ることを聞いたり、カード買ったり。その後銀座で迷って。お姉ちゃん達の「同伴出勤」ってものを見た。ドラマな街ねー。
夜ご飯は高架下の蕎麦屋。どんな観光客だ・・・。スーツのおっちゃんらの中で、一人で食す。翌日のために近くのドトールで朝食を購入。
ホテルに帰って優雅に過ごしてみた!部屋にBGMが流れてたり、お風呂場にテレビがあったり。部屋をグレードアップしてもらってたみたいだから、恐縮。夜中になんどか目が覚めたって!