ナカタさん

中田さんの旅、放送されてました。
いいな、と思うのは自分もしてみたいから。いろんな世界を見ること。やってみたい。やればできるけど、今はまだ。

いいときもあればわるいときもある。いいところもあればわるいところもある。
サッカーを止めてみたもの、学校を出てみたもの、違う世界にいけばそれだけ今までと違ったことに会う。自分にとって何回違う世界を見てきたのかわからんが、まだ違う世界を見たいと思う。柔軟性と言ってしまうものなのか、今自分が獲得・勉強・知識がついたと思うものがそれ。柔軟・・・妥協?他をとりいれるようになったってことです。

それからの生産性もほしいものです。
PS.nakata.com見たいけど、繋がりにくい。みんなの興味が一極集中してるわー。