まだ手首がおかしいです。
しびれと違和感の範囲は小さくなったけど、重たいもの(洗面器とかポット)に手首がたえられずクニャッとしたり、親指あたりをさわるとじんわりしびれているのがわかる。
なんかほかの病気かと心配中です。

しかしながら文字が打ちにくい!!


社内で人間行動学に精通しているのかいないのかわからんが、人の分析に長けた営業さんが一人います。営業職のたまものか。もとは事務ではいったおっさんやが。
その人いわく私は「冷たい人」だそうで。
「何人の男を泣かせた?泣かすような冷たいことした?」

過去を思い返すにはこのおっさんと話すのが手っ取り早いかもと思いました。「そういえば・・・」と思い当たる節があるから。
穏やかにしていたはずやが、どこを見て分析したのか。ばれたのか。もうすこし演技に磨きがかかりそうです。



てか、私がとても「冷たい人」だと認めたようなかんじやが、そこまでじゃないよ。はずよ。はずだよ?・・・どうかな?泣かしたかな?うーん。もう寝よう。
年度末はつらい〜。四月入ったのに徹夜だ。