たまにはいいものよの〜
本日は映画「ジャンパー」を鑑賞してきました。2005年以来のTOHO二条にて。そのときは招待制のFF7ACリミテッドスクリーニングでしたわ・・・。


今日は親と。
クリステンセン君だからって、スターウォーズ張りに宇宙を駆け巡ります的に思ってみないでー。ピョンピョンします的、です。スターウォーズ張りに重たい話じゃないよー。
親には見終わった後一から説明しなおしましたが、テンポが速すぎってわけじゃないんよねー。
「ははw」と思うシーンいくつかあり。まばたきはお控えください。

観客数的には、「ドラえもん」に完敗ぎみ!!


その後、東山にてねねの道をとおり、墓場ちかくのホテルっぽいところでランチ。いや、墓地が近いから、団体さんようのホテルっぽいところでしたの。いやおいしかったよ。
その後、ヤサカタクシーの四つ葉に遭遇!!写メ間に合わず!!!心残り!!!!

けど、運のいい一日だったように思う。
通り過ぎる人・人・人にじろっっと見られたのは、しかしなんだったんだろうと一つ疑問がのこったが。男か女か、わからんかったとか?かもしれん。