PS.COMからPS.NETへ移行されましたね。
PSPも持ってることだし、「どこいつ」の配信もあるし、時間ができたし、てなことでアカウントを取っていざダウンロード!!


スポットがない!PC経由で落とすにもUSB端子mini-Bがない!!



ゲームする前になんて出費がかかるのか。こう、スマートに行かんもんかね。なんで別売り!!!
また、「どこいつ」と距離が空いちゃうわ。


追記。
あった!USB端子!!どこかでみたことあるような、とはおもってて、けど端子がこんなに小さいのだとおもわなんだ。Canonのデジカメの付属品を拝借しちゃう。
あ〜はやくPSPの充電できんかな。アップデートができないよ。
しかし時間はある。だって明日明後日連休だもの。

そう、CCFF7のミネルヴァさんと初対戦もしなくちゃならないだし、時間たりるかしら。