いきまーす。


銀行で待ってるときに市の広報紙見てたら、今年のニュースに、わが市に「なんとか戦隊」が結成されていたことが載っていた。なにやってるんだここは!?と絶句しました。


来店されたお客さんのお子さんが「おっぱっぴー」発言。初めて聞いた、お子さんのおっぱっぴー。小島よしおに感心しました。


本日のお風呂は一袋40g683円もするフランス産のお塩を入れました。2回目の経験。月に1回がいいところ。贅沢すぎるけど、きくよー。
PHYTOMERのOLIGOMER。1時間入らなきゃ、もったいないー!SPUR持ち込んでつるつる!!


モバイルFFにやっとこさACルーファウスがきました。題名はCCだったけど、なぜなんだぜ?CCにでていたのはルーファウスのおn(r


5日はエステ。今日の朝8時に、1万円する3センチぐらいの瓶に入った美容液を割っておじゃんにしたもんだから買ってこなくちゃ。クレンジングもないし、洗顔料も減ってきた。総額3万近くなるかも。つらいー。お金ー。そういえばボーナスのボの字も社内で聞かないんですが、ないの?不安ー。


車が7日に届くー。その前に全額支払い終了させた。お金ー!!!!