メモ書き。

夕食後の9時過ぎから、12時までうたた寝してしまいました。けどしっかり夢は見ていた。吐き気を催して目が覚めた。
リップスライムのイルマリさんとRYOJIさんと私の友人とで田舎な風景の町に行って。
家の裏が山、な、お宅でおじいさんとおばあさんがおったそうな。
「特産や。食べな」といただいたのがボールペンとハンコ。



みんな食べてる。私も食べてみた。たしかに噛み切れるのですが、味はプラスチックです。どうもありがとうとばかりに夢から逃避し現実に帰ってまいりました。
私にとって、食べたこのボールペンとハンコは仕事で必ず毎日使うものなのです。夢にまで仕事道具がでてくるのは仕事熱心?けど噛み切って壊して吐き出すってことは相当毛嫌いしてる?

後者が当たりかも!問題だわー。