本日は一人暮らしのシュミレーション実践中。

親は映画見に100キロ先に出向いております。・・・大人やな〜。



会社帰りにスーパー寄って、つつましい食材を買い、チョコを買い、チョコボールを買い、じゃがりこを買い。
私の散在の原因はここです。欲に勝てない。おかしでは健康なバランスのよい食事とはいえないよねー。悪い子ねー。これで「あそこ」に住むなんて、死にに行くようなものよねー。(私伝)


料理を10分、食べて20分。ちょっとBCFF7をしてクラウドのそそっかしさにほくそ笑み(?)。



夜ってながい。寝るまでながい。生きてる確認のために、仕事をしたいと思ったのは、社会人の証?仕事ったって、今と違うことを、と願ったり。違うことをはじめることに、躊躇したり。そんな時間だけで日々過ぎていきます。



会社の後輩の年上の女性と言ってた。
焦ることをしないといけない歳、なのかな、やっぱり。