寝不足

ひさびさの寝不足生活です。CCがんばってるけど、ミッションをしだすとやめられないよ。
ストーリーも、「うわぁ」と思うような、懐かしい場所を歩いたり、「うわぁ」と思うような、人物と行動をともにしてみたり。

ふつうだったころの英雄に、とまどいぎみです。きれいからよけいに!
ムービーも感動もんのできですよ。砲台の輪切りに鳥肌たった!

そうそう、ポーション
自販機にあっても、買うかな?知らずに飲んだ人は眉間にしわを刻むだろう。
セフィロス」味って言われてなんとなくわかるけど、うーん。おいしいと、セフィロスっぽくないから、こうなったの?



あと、個人的出来事。
イカーのCDデッキがご臨終されました。
マイPCのモデムがご臨終されました。
iPodのトランスミッターが瀕死の重傷です。

次はなにが壊れるのか!!乞うご期待・・・。