本日連休2日目

昨日は半日会社のおつかい。一時的な自腹とはいえ、出費がでかいよ、このハガキ枚数。どこの郵便局も混んでいたからいろいろな局へ。んで、やっと

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

ゲット。


買いに行ったCD屋に見覚えのある車。・・・そそくさと退散。地元は狭すぎる。
家帰ったら寝ていた。5時ごろ急に起きてスタッドレスタイヤの交換。予定はしていたので。
軽、ってことでなめていた。ボルト固ったー!!めっちゃかたい。回らん。そうこうするうちに7時。そんなばかな。


そんなばかな。4月に雪が降るなんて。めっつぉさんと同じく、ブギーポップを思い出す。わしが日ごろしない「稀」なことをしたからか?悪かったな。


本日。
髪を切った。黒髪綾波レイ。ん〜・・・。
そして仕事のPC打ち作業を自宅でする。
休日の過ごし方ってなんかこれじゃいやー。