そうですか

朝の心地よい日差しに照らされて・・・くしゃみがでるhouri9ですこんばんは。

おもしろい記事を(◆空を見上げて犬は今日も歩く さんの所から)
まぶしい所に出るとくしゃみが出てしまうのはなぜか?を科学する

そうか、遺伝か。納得。しますよ、親を見てれば。
そうか、私は戦闘機乗りには不向きなのk(r



もっと下の記事に「薬指が人差し指より長ければ運動神経いい、じゃない?」的なこと書いてあります。(houri9は女の子です)
右も左も人差し指より長いよ。しかも右よか左が5mm長いよ。けれど中指は左よか右が5mm長いよ。

わけわからず。気持ち悪い手の説明になってしまた。
運動は、走るのまあまあだったのですよ。かといって体育系が苦手で精進せんかったのですが。結構長距離には自信あるの。(これが運動神経いいっていう説明にはならない)

んま、なんでも気の持ちようですよね(攻撃?そんなつもりはないのですが)