テレビ

去年12月7日ビエラを買った。家電屋の兄さんに必要スペックを聞きながら。HDMI端子はいらんとアドバイスをもらった。




時代は必要としているスペックだったようですね、HDMI端子。「ある」よりも「何基あるか」が各メーカーの斥候とするところらしいですね。ほしいPS3にも標準装備だっていうじゃない。ま、目悪いからD端子HDMI端子の画像のきれいさは、はっきりと違いはわからんけれども。

○○万円、損したのか?
このへん、凝り性が出て、新しく買いたくてしかたなくなってます。
いつまでも14インチのブラウン管テレビ見てる親にあげて(圧しつけて?)孝行したろか・・・。


ま、まだ、この地にデジタル放送はきてませんがねw



ああ、サイフが、預金が、消えるよ。
くわしい人からアドバイスほしいわ。超くわしい人から。(つд⊂)エーン